こんにちは✨😃❗


だいぶblogもご無沙汰してしまい
すみません😢⤵️⤵️

いたらないblogですが
本当に心あるお客様よりご連絡あり
最近blog更新してないから心配ですと
いってくださいました😭

本当に気持ちがうれしく
そう、気にしてくださるかたがいてくれることが
いまのわたしのガンバりになっています😭

なので(笑)

たまにのblogになるかもですが
気まぐれに更新していけたらと思います‼️


先週、仲良くしてる後輩から
お母様がハンドメイドでつくられた
刺繍のポーチ、トートバッグを
いただきました~デレデレ

 
日頃娘がお世話になってる気持ちですと、、、😭



いや~💦



手にとってビックリ😍⤴️⤴️


1刺し1刺し丁寧に刺繍してあって
これかなり時間がかかったんじゃないかなって
感動しましたよ~😭✨



いろいろなこと
悲しいこと


ありましたがいいこともそれ以上に
たくさんあって
世の中わるいことばかりじゃないなって
感じてますラブラブラブ



つたないblogをみてくださる大切なお客様のためにも
明るく頑張っていきますっ🙋