おはようございます🎵



韓国ドラマの皇后の品格‼️

これまたおもしろくてハマりつつ🎵(笑)

いまやわたしを癒してくれる中国のドラマ

宮廷の茗薇に出演してる13皇子役のワンユーくん❤️ラブラブラブラブラブ





めちゃくちゃかっこよくて(笑)


またまたチャーミング🎵


ドラマとしては
韓国ドラマの屋根部屋のプリンスとすこしかぶりますが

まあこういったタイムスリップ系のドラマって

だいたいがせつないじゃない😭😭

宮廷につきものの

陰謀、、、


兄弟で権力争い、めいびがまたもてるから(笑)
嫉妬ありの妬みありの(笑)

めいびは未来からきてるから
過去のひとには斬新でなかなかいないわよね(笑)

だから皇子たちからもてる(笑)おねがい爆笑






なにげに4皇子も凛々しいけど
めいびを心から好きになって正妻、妾いるものの

心を許せて話せるあいてがめいびだけだったとはキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

だから好きになったのね。

でもめいびは13皇子ひとすじだから
何回もふられる4皇子、すこしかわいそうなきがする(笑)


未来から清の時代にタイムスリップしてしまっためいび。

はたしてどういう結末になるのか
楽しみだけど


せつないのはいやだなー😢