おはようございます🎵



毎日暑い☀️😵💦

きのう、今日は朝がすこし楽になるくらいでしたが

やはり湿気のある暑さはたまりません😭😭


今日は暑さも忘れらくらい素敵なドラマの紹介(笑)ラブラブラブ


韓国ドラマは大好きなのはかわりないですが(笑)


最近みはじめた宮廷のめいび♪

韓国ドラマ屋根部屋を思い出すような内容

タイムスリップして過去の王子と恋に落ちる話おねがい


またね!


この主人公の俳優さんが
めちゃくちゃイケメン‼️

しかも

カッコいい‼️
(笑)
わたしみたいな年代はイケメンに餓えてる(笑)(笑)

またまた笑顔がチャーミング🎵(笑)(笑)





中国俳優のワンユーラブラブラブ

まあつっこみどころ満載ですが(笑)

そこはドラマなので

これから300年前の過去にいってしまった
めいびと王子の恋の展開がきになります🎵


タイムスリップ系はせつないのがたまらない😭😭😭



韓国ドラマにはない魅力のある中国ドラマウインク





最終回までまだまだあるから楽しみ~✌️