おはようございます🎉✨😆✨🎊


雨☔
雨☔

あーー憂鬱ーーー💦

朝から家族でダラダラ状態(笑)


きのうね

駅ナカのミスドにいったら

なつかしーい曲が流れてきて

そう

あの

映画ゴースト
テーマ曲♪

ひっさしぶりに聴いたら

なんだかなつかしくなって
当時この映画みて号泣😭😭😭💦
したこと
三回は映画館いって観に行った
記憶があります😭

また
当時のデミ・ムーアが
めっちゃキュート‼️


かっわいいーー✌️


映画も素晴らしかったけど
このメロディも素晴らしかったーー✌️

昔の映画やドラマはやはり記憶に残って
いいわーー💦


またDVDでもみてみたいー笑い泣き笑い泣き笑い泣き









このときのサム役のかた

たしかご病気で亡くなったんですよね😭

ほんとこれ

名作ラブラブラブラブ