こんばんは😃🌃


きょうは朝
駅の改札にいくのにズルして(笑)
エレベーターにのりました(笑)

そのときなかにいた男性、
キツネ目のヤバそうなひと。

そのうしろに優しそうなおじさん。

そのうしろにわたし。

改札まであがる瞬間

キツネ目の男性がうしろにいたおじさんに
いきなりインネンつけてきましたよ!

あんなんみるのなん10年ぶり(笑)

オレのことなにみてんねん( ̄□ ̄;)!!
みたいに
おじさんにかみついてましたが

さすがにわたし通れなくて
そのインネンつけられてたおじさんに
さ、さ、どうぞとおってくださいね、って
優しい🎵

そのあといいあいしでしたが
まーこわいこわい‼️
あたりやみたいなやつだったんだろうか?



はなしかわり

今日
まえの店舗の80歳のお客様ラブ
な、な、なんと‼️びっくりびっくりびっくりびっくり

いまの店舗に電車できてくれたんですよーえーんえーん

驚かそうとおもって
連絡しなかったってーー😭

わたしね

ほんとに今日も心折れそうだったんですえーん

そんなとき

ふっと
きてくたさるお客様笑い泣き

ほんとに感動ーー😭

いままでもたくさんのかたが
CORONA騒動でも会いにきてくださって😭

わたしほんとに幸せ😃💕

みなさまに感謝しかないー😭



今日きてくださったお客様

わたしの母とおなじとし。

ありがたい!

いつまでも健康で元気でいてほしいおねがい

わたしも
もっと元気になるからー✌️