こんばんは😃🌃



暑い🔥☀️暑い🔥☀️

今日はまた風がつよくて
洗濯物がふっとびそうになり
大変でしたー😱

我が家のクーラー6台あるうち
2台を新しく購入😉

朝から工事してるなか
わたしたちはなにをどうすることもできず
ただたたおわるのをまつばかり(笑)



工事するにいさんも暑そうで。

離れてるときはマスクはずしてくださいと
つたえたら
外させていただきますと
はやいはやい(笑)(笑)

そりゃそうだよね

マスクほーーーんと

ストレス!!


これ

ないだけずいぶんちがうーゲッソリゲッソリ


工事やっと終わって

午後おそくに娘と外出ちゅー


人がすごい。

しかも回りはマスクだらけ(笑)

生活も、CORONAで一変したものの

仕事にたいしても
ガツガツやれないしやらないえーえー
やっても評価されないから。

ただただ

楽しみながらやろうとおもった(笑)おねがい

いろいろなことが
韓国ドラマのようにあった

なにをしても
わたしは嫉妬されるみたいで(笑)
嫉妬するひとは自分の身を滅ぼすというから
もうね、神にまかせるーわたしおねがいおねがいおねがい

あと

どのくらい
お仕事できるかわからないけど

最後まで応援してくださるお客様のために
前にすすんでいきたいとおもうウインク




(笑)
わたしはクリスチャンではないですが

なんとなく十字架をはってみましたデレデレデレデレ

(笑)