こんばんは😃🌃


先日、前にいた店舗のお客様から
いまの店舗にわたし宛に
一通のお手紙が届きました🎵



お客様のお名前みたとたん
涙があふれてしまいました😭
現在82歳の高齢のおきゃくさま。


異動先の店舗ではお元気にお仕事してますか?

CORONA騒動で本当に大変でしたね。

オリビアさんの笑顔で
そちらのお客様を元気に明るくしてるのが
目に浮かびます

わたしも82歳になりましたが
秋ころにはオリビアさんのお店に

伺いにいきたいとおもいますので
お互いに頑張っていきましょうね








全文ではないですが

お手紙みて店頭で泣いてしまいました😭


あまりにもうれしくて。


こんなわたしに一生懸命書いてくださったのが
本当にうれしい😆⤴️💓
 メールでやりとりする時代だからこそ
お手紙は心にひびきます😭


わたしは幸せだなと

つくづくおもう


大変な状況のなか
車できてくださったお客様えーんえーんえーん


また

電車で駅から歩いてきてくださったお客様笑い泣き

ほんとにほんとに

ありがとう❤️

応援してくださるお客様がいるから

あしたもまたがんばれるー✌️