こんにちは~ニコニコニコニコニコニコ

 

今日は気のちがって寒くないですか~~~えーんえーん

 

 

 

 

こんなにどんよりした日にはあまり動きたくない管理人です(笑)

 

 

 

 

 

動画を見まくっていたら

 

や~~~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

めちゃくちゃかわいい~動画発見いたしました~チョキ

 

 

この海外のオーディション番組みたいですが

これって

あのあのあの

 

スーザンボイルがオーデション受けた番組ですよね~キョロキョロ

 

 

 

彼女の歌声でみんな感動しここでデビューしたかたですよね~たしか。。。

 

 

そんな番組に5歳で出演して

 

シンガーになったソフィちゃんドキドキ

 

 

おぼつかない歌声かと思いきや

 

すごい声量でビックリ~!!!!

 

 

また5歳らしい茶目っ気あるトークで

会場をにぎわします。。。

 

それと

 

6歳のコニーちゃん。

これは数年前みたいですが

アカペラで歌う歌唱力にビックリ~~~ラブ

 

透明感ある歌声は澄んでて

とても新鮮な感じがいたしますよ~~音譜

 

 

なんか

 

こんな毎日だからか

 

5歳の女の子の歌声で癒されました~~(笑)音譜