通勤で最近かんじたこと。。。。。

 

 

 

           とにかく

 

駅でにぎやかだったショップがみ~~んな閉まってる~~滝汗

 

 

カフェ、スイーツ。。。。

 

ユニクロ。。。

 

3コインズ。。。

 

 

 

 

地下にあるスーパー、DS、カルディなんかはあいてる~うーんうーんうーんうーん

 

これはこれで

助かる~~ラブラブラブ

 

たしかに。。。

 

 

いまのこの状況ではしかたないかもですが。。。

 

図書館、美術館も自粛って。。。

 

 

でも駅周辺で唯一あいてる店が

ラーメンやさんガーンガーンガーンガーン

 

 

しかもカウンターで横並び。。。。

 

外までならんでる~~ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

駅のなかのショツプがほとんど閉まってて

異常なほど閑散としてるこの現実。。。。

 

ラーメンやさんはよくて

図書館は自粛。。。??

 

一番は家族ですよ~

 

だって向き合って会話して食事してますもんしょんぼり

 

あちらは自粛でこっちはOK...って。。。。

 

 

わたしみたいなおバカにはよく理解できません~あせる

 

 

 

スーパーやDSだって

 

普通にお買い物してマスクしながらも

従業員はみんな

接客はしてますよ~うーんうーんうーんうーん

 

あれはどこ?

 

これはない?

 

いつはいる?

 

 

ETS。。。

 

 

そんな対応ばっかりでえーんえーんえーんえーん

 

街は暗く

 

ほんと閑散としてSFの映画をみてるよう~ガーンガーン

 

 

 

なんとか落ち着いてくれたらってほんにと思いますが

 

どうなるんでしょう~。。。

 

 

これから先のことを考えると・・・・ショボーンショボーンショボーン

 

でもでも

 

 

絶対に修復して

 

落ち着くと。。。信じるしかない~~~~~~真顔真顔