こんばんは~♪

 

 

今日平井大くんのインスタライブやってくれたんですよ~ラブラブラブ

 

 

ほ~~~んと彼は明るいグッド!照れ

 

 

笑顔も歌声もすばらし~~~~ラブ音譜

 

 

5曲?くらい歌っていただきましたが

 

 

わたしはこのプロミス好き~~ドキドキドキドキ

 

 

どれも歌詞もすてきで(笑)

 

通勤途中で必ず聴いて元気もらってますよ~!!

 

 

どれも

 

 

 

明るくって楽しく口ずさめる曲ばかりなので

 

いや~~~なマスクのしたでは

口ずさみながら(笑)

歩いております~(笑)ニコニコ

 

 

今日バースデーだった平井大くん。

 

それなのにファンにむけて生声を聴かせていただいて

 

いや~~感動しまくり~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

この異常な世の中に負けないように

明日もがんばる~~~~音譜合格合格