こんにちは👋😃



お仕事オフ日照れ照れ照れ


あったかくて気持ちよいお天気☀️


       でも




   

  
 
  ステイホーム

   じゃない?世の中えーんえーんえーんえーん

  遊ぶ場のない子供たち、かわいそう。

       孫のえいとまん


    うちのまえで近所の子供たちと

    スケボーな毎日(笑)😁


    いったいいつまでつづくのかしら。

    ほんとに憂鬱☔


   で

    
   いまスーパーくらいしか
   あいてないじゃない‼️

   ドラッグストアと。


   わたしがよくいく紀ノ国屋ウインク

   すこし値段はたかいかもですが

   めずらしいもの、美味しいものが
   おいてあってよくいくんですおねがい

   紀ノ国屋さんの

   このサバの瓶詰めがまた

   うまイッ
  (笑)

  炊きたてのご飯にかけてもよし!

  さらにさらに

   お握り🍙🍙にしていただくと

   お店でうってるお握り以上に

   おいしくできちゃう(笑)😁



 まぁ


  自粛といったって



  うちで食べるか、つくるか

  掃除するか(笑)(笑)

  DVDみるか滝汗滝汗滝汗滝汗


  わたしにとっては豚街道まっしぐら(笑)ゲッソリ



  いろんなサバの瓶詰めかいましたけど

  紀ノ国屋さんのはめちゃくちゃうまい🍴😆✨


      (笑)