こんばんは😃🌃


きのう日曜日は自粛自粛で

外出を控えよと

朝から庭の草むしりをして
まだころんだ膝が腫れて痛いから
アウトドア用のチェアーにすわりながら
雑草と戦ってました(笑)😁

えいとまんから

任天堂のどうぶつの森はいまちまたで
売ってないから

スマホで遊んでみたら?

いわれて(笑)


スマホのどうぶつの森デビューいたしました(笑)😁





   これがまたね



   おもしろい‼️

 ハマる‼️


   これ、おもしろいわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


   人気なのがよくわかる‼️



   ただね


   時間きめてやらないと


   1時間あっという間‼️

   目もともとめっちゃ疲れますよ(笑)


   いま



   子供たちがかわいそうよね😭

   うちにずっといろといわれても

   自習したらゲーム口笛

   あきたら

   うちのまえでマスクしながら

   スケボーしてるガーン


   で
   あきたらまたゲーム(笑)

   それしかないびっくりびっくりびっくりびっくり


  大人までハマる

  どうぶつの森ウインク


   ちょっとした時間にひまつぶしに

   やるにはいいかも(笑)😁





  ただね、


   やりすぎは目によくないから

   ほどほどにニヤニヤニヤニヤ