おはようございます☀️😃❗


きのう一回めにあげたブログで
いっちょまえに(笑)庭観賞なんてお題つけましたが(笑)

庭なんていうほどじゃないんですよ(笑)滝汗

ただわたしにとっての庭です(笑)チューチュー




    自宅にこもっていましたので


    マスクを手作りしてみようと

    動画みながら

    せっせと家にあるもので


    作ってみましたー‼️(笑)ウインク




DAISO、Seriaで購入した紙ナプキン!(*^^*)

キッチンダスター、両面テープ、サージカルテープ、ラッピングタイ

スマホからだとブログにYouTubeいま
はれないので
つくりかたが紹介できないのですがえーんえーんえーん

不器用なわたしでもつくれましたー(笑)😅

したにリンク貼っておきますので
チェックしてみてくださいねラブラブラブ




つくっていくとおもしろい(笑)照れ


ゴムが品薄でないから

ヘアゴムを購入しました!!(*^^*)

ぜひ作ってみてくださいねウインク