こんばんは~音譜

 

     異動してから約1カ月たちました~照れ照れ

 

     不安もた~~~っくさんありましたが

 

     前の店舗のお客様が応援してくださってることもあって

 

     なんとか

 

     なんとか

 

 

     頑張っているきょうこのごろです~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

     で・・・疲れ果てながら

 

     通勤の帰りに必ず聴いてる曲~~ビックリマーク音譜ビックリマーク

     

     すみれちゃんのプロミス~ドキドキ

 

     

 

       
      平井大くんの作曲、作詞のPromiseチョキ
 
      すみれちゃん~すご~くキレイ~~ラブラブラブラブ
 
 
      しかも歌も上手~~~~グッド!
 
 
      なんかほっこりするんで毎日聴いてますよ~ニコニコ
 
      
 
      平井大くんのPromiseもいいけど(笑)
      仕事の疲れもふっとんで聴いちゃう~ラブ
 
      

 

 

      平井大くんのMVですみれちゃんでてるんですが

 

      マジ

 

 

 

       キレイすぎて

 

        ヤバイです!!!!!!!!!!(笑)

 

 

    

 

 

大くんのギフトも   

 

           好き音譜音譜