おはようございます☀️🙋‍♂️❗


日々コロナコロナで

これからの世の中どうなってしまうのか
不安でいっぱいですよね😭😭

あまりネガティブな報道にはフォーカスそないようにはしてますが

志村けんさんが亡くなってからは
手の消毒、マスクは必須、細かいことでも
情報をきくように心がけています~ガーンガーンガーン


そんななか



きのう前の店舗にきてくださっていた

お客様がご来店ーーデレデレデレデレデレデレ

いやー


ほんと   ビックリ👀
   (笑)

先々週もきてくださったお客様がたに
ほんと元気をいただいて癒されまくりましたが

きのうも、知らないかたばかりでさすがに
心折れそうになっていたときに
お客様がいらっしゃってえーんえーんえーんえーん

わたしの魂はほっこりいたしましたよおねがいおねがいおねがい

こうやって


わたしを尋ねてきてくださるお客様がいるって

わたしの魂のサプリメントになっていますラブラブラブラブ

みなさまが応援してくださってることが

いまのわたしの支えになっています😭😭

ビタミンカラーのお花もいただき


感謝感謝しかないーーーえーんえーんえーん