こんばんは🌙😃❗


今日冷たい雨☔😱しかも寒いーっ🌁⛄🌁


そう、

12年間お仕事していた店舗から
来週異動になり😭😭

    ほんとに悩みまくり

    落ち込んで

    へたれてましたが


お客様からの宝石の言葉ドキドキドキドキドキドキドキドキ

そしてプレゼントまでえーんえーんえーんえーんえーん

本当に嬉しい😭







みなさま本当にわたしの大切なお客様えーんえーんえーん

お別れするのは


ほんとに悲しく寂しいけど

素敵な素敵なご縁が結べたこと

笑ったり泣いたり会話したことも

わたしの心のなかで大切に

しまっておきますドキドキドキドキ

そしてまたきっと会える😭
このご縁は奇跡だからニコ


みなさまには本当に感謝しかないです😭



  ありがとう😭