こんにちは~♪


いやはやほんとにいろいろなことが続いて

ふだん元気なわたしでも

さすがに凹みまくり😭😭😭😭😭

あまり自分を哀れまないようにしたいけど

今日はさすがに凹んだー💦えーんえーんえーん

哀れんだそのぶんのエネルギーを未来を明るく
するためにつかいたいとおもっても

瞬間落ち込む🙍💦⤵️

今回家族、先輩後輩からたくさんたくさん
激励していただいたから

なんとか前向きにいかなきゃな🎵

悪いことばかりじゃないから
信じようー💦




我が家のミモザ❤️

ほんとに半分もうだめかもとあきらめかけていたら

綺麗に花をさかせてくれましたー😭


すごい生命力🎵

みならわなきゃーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き