おはようございます☺️

きのうはお天気もよくて

孫のえいとまんも出かけたいオーラ満開で(笑)

主人が三鷹に用事があるということで
三鷹にジブリ美術館があるからいこうよと
娘とえいとまんと賛同していくことになりました(笑)😁

えいとまんもめちゃくちゃ楽しみにしていて
わたしも久しぶりに心が踊る💃気分でしたよ(笑)

ところが
いざ着いたら

当日券はないとのこと滝汗滝汗滝汗滝汗

えいとまんの落胆ぶりは相当でえーんえーんえーん
ちょっとかわいそうなことをしちゃったー😭

しかもわたしたち調べていかなかったから
無知でお馬鹿だったんだけど

3月のチケットは2月10日発売されていたらしく

まあとうぶん、4月にならないと難しいみたいー💦


日曜日だからかすごい人、人ひとだらけ(笑)😵

なので

外観だけ写真とって

吉祥寺にいって帰ってきましたよ(笑)



ちゃんと下調べしないとだねニヤニヤ