こんにちは~♪

我が家のミモザが咲き始めてきましたよ👌



これが満開になると黄色がもっと強くなって
ほんとキレイにみる側を楽しませてくれるんですよ👍




宮崎駿にはまってるわたしですが

みましたーーっラブラブラブラブ

10年前もいちようみたのですが
いまいち話がよくわからなくて
それでジブリから離れていたんですよね(笑)

千と千尋の神隠し~💦

これは深い🎵

人間の欲ーーー💦

死後の世界ー💦
時空間ー💦😱

いやいやそれに主人公はみんな勇気、正義感たっぷりあって
みる側も気持ちよい(笑)😁








起:千尋は神々の世界に迷い込んでしまう。

小学生の千尋は、両親の車で引っ越し先に向かっていました。しかし、道中で見つけた不思議なトンネルを抜けると、そこには誰もいない場所が広がっていました。実はそこは神々の住む世界。それを知らずに置かれていた食べ物を食べた両親は豚の姿に変えられてしまいます。


この映画みたかたはたくさんいると

思いますから内容ははぶきますが(笑)

みればみるほどに学ぶものがありますー👍


それがジブリ🎵


いま韓国ドラマお休みしてるので

ジブリ作品みたらまた復活しよー🎵