こんばんは🎵

最近ジブリにいまさらですが

はまりつつ☺️🎵

10年まえにみたときはいまいち意味がよく
わからなかったんですが

いま見直してみると

    かなりかなり深い内容で

    敵を抱擁し許してあげることで

    平和になっていくんですよーおねがいおねがい



アシタカの正義感と
勇気、愛❤️

素敵すぎますーー😭 

山犬のお母さんを美輪明宏の声で演じてるんですよ!

またこれが

すごーーい迫力‼️
声優さんのなかで一番迫力がありました(笑)

いまさらジブリ?って思うかもですが

少し魂の学びがあったからこそ

ちゃんと観賞できる宮崎駿の世界🎵




自然を破壊し憎しみ、恨み妬み…😱

宮崎駿がかたったこと

世界全体の問題を解決しようというのではない。荒ぶる神々と人間との戦いにハッピーエンドはあり得ないからだ。しかし、憎悪と殺戮の最中にあっても、生きるに値することはある。素晴らしい出会いや美しいものは存在し得る

素晴らしいーー💦


いい作品は何年たっても感動がありますー😭

ほんとにわたしもこの1ヶ月いろいろあったからこそ
自分を見つめ直しながら学べたこと得たことは
たくさんありますえーんえーんえーんえーん

お客様からの心ある激励に感謝しつつ
今日おきた一瞬一瞬を大事にしていきたいって
思います😭

あしたは千と千尋の神隠しをみてみまーす👍