こんばんは~~~っ🌙😃❗


お正月🎍に母が池袋からきてくれて😭
元旦から我が家に泊まってもらいましたー💦

なかなか普段実家にもいけなくて

親孝行らしいこと
あまりできてなかったんですー😭

元旦に妹のだんなさんが迎えにいってくれて
つれてきてくれましたよ~😆💕✨
一緒に箱根駅伝みて泣いて😭
亡くなった父の思出話をしたり

パンを焼いて食べてもらったり

国分寺のお水百選の
お鷹の道にいったりと🎵

4日間母に満喫してもらえたかな(笑)😁
会うたびになんとなーく小さくなった母の後ろ姿をみて

ホロリ😭

もっと親孝行しなきゃって思いましたよー💦





仕事も大事ですが


わたしにとって家族は一番‼️

今年のテーマは親孝行👌(笑)😁

家族和気あいあい❤️

みんなの健康をご祈念しながらドキドキドキドキドキドキドキドキ

長生きしてねラブお母さん❤️