こんばんは~🎵

今年一年がもうすぐ終えようとしてますね😢

あっという間の一年でしたが

いろいろなことに気付く一年だったかとおもいます👍

いい人のふりして攻撃してくるかたがいたことに
気づかせていただいたことは
今年の大ニュースになりました😭😭


あしたはまた一つ歳をとる日(笑)なんですが(笑)


今日お得意様のお客様より
ステキなプレゼントをいただきました(*^^*)



メッセージカードが入ってて
読んで涙がでてきましたよ~💦

心ある言葉はどんな一言も相手に伝わりますよね😭

反対にどんなにいい言葉を使っても
心がないかたからはまったくまったく伝わりません‼️

いただいたお客様はとても純粋で
長くお付き合いさせていただいてますが
とても透明感のあるお客様なんですよ~✌️

メッセージがまたほんとに嬉しい🎵😍🎵

お客様から感謝のメッセージ❤️
わたしのほうが感謝なんですよー💦



ステキな缶箱にはいってるお菓子もいただきました(*^^*)🎶

めっちゃ嬉しかったーーーっ🎵
気持ちが嬉しくブログにアップしちゃいましたよ👌
ほんとにありがとうございます~😭


そして

母と同じ年齢のお客様から

豆餅をいただきました❤️

毎年ついて作ってるんですって!

わたしは本当にお客様たちから
元気をいただいたり、学ばせていただいたり
激励していただいたりと

感謝しながら接客をさせていただいてます😭😭


先日も86歳のお客様が
バス🚌にのってわざわざお店にお買い物しに
きてくださいました😭

体調も悪いなか会いにきてきださるお客様えーん

もう本当に感謝しかないです😭


まだまだ使命があるかぎり
がんばらなきゃ🎵
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m