及川光博ワンマンショーツアー2017

"FUNK A LA MODE"

BD&DVD 11.8リリース☆

 

 

6月のこまつ芸術劇場うららでの

熱いライブが蘇る..

2017ワンマンショーツアーの

ライブBD&DVDが

絶賛発売中の

ミッチーこと及川光博さん。

 

2017年も

歌に演技に八面六臂の大活躍でした。

 

 

 

 

 

こちらは

9月のBlogにも書かせて頂いた

ミッチーのファンクラブ”S.D.R"の

創立20周年を記念した

芦原温泉での

ファンクラブイベントの様子。

 

 

計637名のベイベー&男子の皆様と

過去の会報”流星”や

懐かしい映像、写真などを

振り返りつつのトークライブ。

笑いっぱなしの

楽しい時間になりましたが

昔の会報を見て

当時の心境が蘇ったミッチーが

デビューしてからの色々な思いもこみ上げ..

感極まって本気で涙する場面も。

 

 

そばで見ていた私も思わず

もらい泣きしてしまいそうでした。

 

 

 

 

 

これまでの軌跡を辿る

スペシャルな展示や

歌あり2ショット撮影会あり、

ファンの皆さんへの感謝てんこ盛り全部乗せの

とても濃密でスペシャルな3日間。

 

 

ずっとミッチーを支えてきた

エンターテイメント精神に溢れる

ファンクラブスタッフの皆さんの

きめ細かな心配り、
プロフェッショナルな働きっぷりもさすが!

キラキラ

 

素敵なイベントに参加させて頂き

有難うございました。

 

 

 

 

 

ミッチーのライブには欠かせぬ存在。

ファンの皆様にも大人気の

執事.チエホフ様⭐

 

 

 

 

思えば随分昔から北陸の温泉を

ご贔屓にしてくれていたミッチー。

こちらは14〜5年前の

石川.山代温泉インタビューの時のカメラ

 

まるでお人形のようだった

色白フェイスの光博さんから飛び出した

この日の渾身のキメゼリフは..

” 蝋人形の..浴衣(ユカタ)♡閣下 

 

 

懐かしい(笑)

 

 

トークコーナーでは若かりし頃の

懐かしの写真等も色々と。

ミッチーも

”うわ〜!若い!

お互いピチピチしてたねぇ〜(笑)”

の連発でした。

 

 

ミッチーさんとは

デビュー当時からの長いお付き合い。

 

お互い青春時代に聴き倒していた

Prince殿下をはじめPrince

同世代ならではの洋.邦音楽ネタに

殆ど女子会モードの恋バナに

あまり人には言えんよな

愚痴なども時折こぼしつつの(笑)

私の番組での赤裸々ミッチートークを

愛してくれたファンの皆さんも

きっと沢山いらっしゃったかと思います。

 

 

芦原の会場には

全国各地から

ベイベー&男子の皆様が大集結!

番組を見てくれていた北陸の方々,

私のことを以前から知って下さってて

番組を是非一度見てみたい!と

ずーっと思っていたという

番組が観られない地域のファンの方々とも

直に触れ合うことが出来て

ても嬉しかった。

 

 

デビュー以来ずっと

ファンの皆様と共に創り上げてきた

記念すべき20周年のイベントに

ゲストMCとしてお呼び下さり 

温かく迎えて頂けたこと..

本当に感謝の一言です。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

雷の多い北陸地方。

11月は雷鳴が鳴り響く夜が続きカミナリ

雷恐怖症のこの子は

震えて眠れずまたもやパニック寸前。

 

 

ストレスでご飯も食べなくなって

心配してたんですが

先日の束の間の小春日和に

公園で思いっ切り走って

沢山ボール遊びして

ようやくいつもの笑顔が戻り一安心。

おかげで飼い主はヘトヘトでしたが(笑)

 

 

 

 

 

11月の金沢城での

ピンク・フロイドのイベントの時は

喉風邪でやられた声枯れが治ってなく

ハスキーにも程があるお聞き苦しい声で..

大変申し訳なかったです。

 

喉に良いものは散々試しましたが

若い薬剤師さんがお勧めしてくれた

のど飴がなかなか良くて

乾燥が気になるこの季節には

毎日欠かせません。

 

 

今日から師走。

金沢の冬の風物詩

長町.武家屋敷のこも掛けも始まって

いよいよ冬本番。

 

 

どうぞ皆様もご自愛くださいね。