受験シーズンですね。
私立高校の
合格発表のニュースを見てたら
合格発表のニュースを見てたら
ドキドキしながら
友達と発表を見に行った日の事を
思い出しました。
合格のお祝いには
じいちゃんが
ミッキーマウスの腕時計
買ってくれたなぁ。
買ってくれたなぁ。
こちらは
先日初めて抱っこさせてもらった
生後一ヶ月の甥っ子。
ぎゅっと握ってくる指の力が
結構力強くてびっくり。
そんで赤ちゃんの割には
指が長くて手が大きいよな気が。
こりゃ将来はピアニストか
ギタリストか?
女泣かせにはならんといてな~💦
なんて
早くもおばバカ全開です(笑)
初めて見る
小っちゃい不思議なイキモノに
キョトーン顔の次男坊

風邪予防に
ショウガとネギをたっぷり入れた
鶏団子のお鍋でも作るかと
買い物に行ったら
こんなキャッチフレーズ付きの
買い物に行ったら
こんなキャッチフレーズ付きの
おしゃれなおネギを発見☆
そういえば
昔のアイドルや歌手の皆さんって
必ずキャッチフレーズが
付いてましたね。
明菜ちゃんにも伊代ちゃんにも
イモリさんにも。😋
ちなみに
あの昭和の歌姫.
ちあきなおみ様のは..
”魅惑のハスキーボイン”
だったそうな。
(・∀・)
ハスキーボインて(笑)
このネギいっぱい食べたら
いつでも旬!で
おしゃれなわたしに
なれるかしら。
暦の上では春ですが
まだまだ寒い日が続きます。
皆さま 風邪やインフルには
くれぐれもご注意下さいね。
さて今週のミュージックサプリは
フジファブリックインタビューの
後編!
カトーさんの金沢時代のお話で
ワイワイ盛り上がった
先週のインタビュー
まさか総さんの本籍地までもが...
北陸だったとは(笑)
反響、沢山頂いて
ありがとうございました!
ありがとうございました!
金曜日のインタビュー後編も
どうぞお楽しみに♪
恵方巻き
すっかり食べ忘れました






