マヌカハニーには
長年お世話になってるけど
最近は街中でも
でっかいスズメバチの集団が
急に襲って来ることがあるらしく
ビビリな私は
公園での🐺の散歩の時も
なるべく黒い物を身に付けんよう
気を付けてます。
ハチって黒い色のものを
攻撃しやすいんだそう。
知らんかったー。
昨日は
花のテレ金ちゃんの日でした。
私の出番は午後からですが
生放送当日は
何かとやることが一杯あるので
いつも結構早起き
昔から テレビの本番前はいつも
色々細かい準備があったりで
バタバタしてるので
朝 家で握ってきたおにぎりを
楽屋で食べながら
せっせとスタンバイ
ってパターンが多いです。
緊張しいのせいか
本番前はあまり食べられないし
小さめのおにぎりぐらいが
お腹にもちょうどいい
昨日のお弁当はサンドイッチ。
コじゃれた感じのじゃなく
ごくごくフツーのハムと薄焼き卵の。
(ちょっと作りすぎた)
朝起きて
窓開けて気持ちいい秋晴れだと
無性にサンドイッチ作りたくなる
明日もいいお天気だといいなぁ
生放送終了後に
A(c)の宗司くんとひさみちゃんが
テレビ金沢へ遊びに来てくれました♡
A(c)主催のバンド結成10周年
記念フェス
”金沢一生青春FESTIVAL”は
10.4(土)金沢市民芸術村にて♪
本番に向けて
二人ともかなーり
気合いが入ってます!
親戚のオバちゃんとの
語らい的インタビューは
10月3日のミュージックサプリで。
(笑)
どうぞお楽しみに!
秋刀魚の美味しい季節ですね。
和でも洋でもイケるけど
シンプルに塩焼きで食べるのが
やっぱり一番好き♡
旬の五郎島金時に
大根.人参.ごぼう.きのこ..
いつもつい具沢山に
なりすぎちゃうけど
粕汁は身体も温まるし
野菜も沢山摂れてGood⭐
秋の花粉か.
それともとうとう風邪ひいたか?
今日はなんだか
朝から鼻がグスグス..
皆様もどうか
くれぐれもお気を付けて。



