喉に良いプロポリスや

マヌカハニーには
長年お世話になってるけど
最近は街中でも

でっかいスズメバチの集団が
急に襲って来ることがあるらしく

ビビリな私は

公園での🐺の散歩の時も
なるべく黒い物を身に付けんよう

気を付けてます。


ハチって黒い色のものを

攻撃しやすいんだそう。
知らんかったー。

 

 

 


昨日は

花のテレ金ちゃんの日でした。
 

私の出番は午後からですが
生放送当日は

何かとやることが一杯あるので
いつも結構早起き

昔から テレビの本番前はいつも
色々細かい準備があったりで
バタバタしてるので
朝 家で握ってきたおにぎりを
楽屋で食べながら

せっせとスタンバイ
ってパターンが多いです。

緊張しいのせいか

本番前はあまり食べられないし
小さめのおにぎりぐらいが
お腹にもちょうどいい


昨日のお弁当はサンドイッチ。
コじゃれた感じのじゃなく
ごくごくフツーのハムと薄焼き卵の。
(ちょっと作りすぎた)

朝起きて

窓開けて気持ちいい秋晴れだと
無性にサンドイッチ作りたくなる


明日もいいお天気だといいなぁ

 

 

 


生放送終了後に
A(c)の宗司くんとひさみちゃんが
テレビ金沢へ遊びに来てくれました♡

A(c)主催のバンド結成10周年

記念フェス
”金沢一生青春FESTIVAL”
10.4(土)金沢市民芸術村にて♪
本番に向けて
二人ともかなーり

気合いが入ってます!

親戚のオバちゃんとの

語らい的インタビューは
10月3日のミュージックサプリで。

(笑)


どうぞお楽しみに!

 ウインク

 


秋刀魚の美味しい季節ですね。

和でも洋でもイケるけど
シンプルに塩焼きで食べるのが
やっぱり一番好き♡

旬の五郎島金時に
大根.人参.ごぼう.きのこ..

いつもつい具沢山に

なりすぎちゃうけど
粕汁は身体も温まるし
野菜も沢山摂れてGood⭐

 


秋の花粉か.

それともとうとう風邪ひいたか?
今日はなんだか

朝から鼻がグスグス..

皆様もどうか

くれぐれもお気を付けて。