こんにちは!

男性心理のわかる不倫カウンセラーのたくみです!

 

プロフィールはこちら

 

 

LINE@では、ブログでは言えないシークレットな情報をお届けしますリボン

質問・相談も受付中流れ星

 

星LINE@の登録はこちら

 

 

 

 



彼が付き合い始めと変わってしまうと

寂しかったり不安になったりしますよね?

 

 

 

 

でもそれは

あなたに心を許している証拠なんです。

 

 

 

男性ってカッコつけたがりで

良いところを見せたくなるものです。 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれって言い換えると

 

 

「無理をしている」

 

 

ってこと。

 

 

 

 

 

 

本来の彼がようやく出てきたという事は

あなたといる事に居心地の良さを感じているって事です。

 

 

 

 

ただし「甘やかし」は禁物です。

 

 

 

 

「ここまでやっていいんだ。」

 

「なんでも言いなりになるんだ。」

 

 

 

 

と思うと、その女性に価値を感じなくなるのも男性心理です。

 

 

 

 

少し心配にさせるくらいがちょうど良いでしょう。 

 

 

 

居心地が良い場所と認識させながら 

 

 

 

“離したら惜しい女” と思わせることが重要です。

 

 

 

 

たまに他の男に口説かれた話などを

何気なくして、スパイスをかけてあげると

「離してなるものか!」と思ったりします。

 

 

 

 

都合の良い女にならず

彼の変化を受け入れ

自分自身幸せに生きましょう

 

 

 

 

流れ星役立ててもらいたい記事流れ星

>>不倫を楽しむためのとっておきの方法!苦しさなんて感じる必要なし!

>>不倫相手に会いたいと言わせるには?魅力的な女性になる方法を紹介!

>>不倫相手が冷たい!冷めた時の態度や対処法はこれ【男性心理】

 

 

LINE@では、ブログでは言えないシークレットな情報をお届けしますリボン
質問・相談も受付中流れ星

星LINE@の登録はこちら