ご訪問いただきありがとうございます
ハンドメイド教室は只今お休みさせて頂いています
ハンドメイドや好きなことをしながら楽しく毎日育児に奮闘中♡
2人の男の子ママのeriです


鬼は〜そとっ!福は〜うち!



節分フォトやってみました


3コインズのオンラインで頑張って赤ちゃん用の鬼さんセットアップコスチュームをget


毎回3コインズの子供のイベントグッズって大人気ですね♡


発売当日に店舗に行ったのに人気商品は全て売り切れでした赤ちゃん泣き


再販のオンライン2日間トライしてようやく買えましたドキドキ


赤ちゃん鬼可愛い〜


次男のかえるさんのようなあんよがまたたまらないです!


生後3ヶ月、どんどんむちむちになってきました


2人目はお祝いごとやイベントも適当になるのかなぁと出産前は思っていたけど、我が家は兄弟歳の差8歳ということもあってまた一から新鮮な気持ちで楽しんでやっています音譜




カフェラテにして毎日何杯も飲むので美味しくて量もたっぷりで嬉しいです!

楽天マラソンの時にまとめ買いしています♪



色々試してみて一番美味しくて飲みやすかったので妊娠中からずっと飲んでます♡