ブログを書くのがずいぶんとご無沙汰してしまいました。


実は2022年10月に第二子の男の子を出産しました♡



妊娠中は切迫流産で自宅安静になったり妊娠糖尿病で入院したりと第一子にはなかった初めてのことばかりで不安もいっぱいでした。


それでもお腹の中ですくすく成長してくれ生まれてきてくれたことに胸いっぱいになりました



育児に専念させて頂くため、ハンドメイドサロンは当面の間お休みさせて頂きます。



コロナ禍もありブログから遠ざかってしまってしまいましたが、次男も3ヶ月になりちょっとずつ新生活になれてきたのでブログをまた始めていきたいと思っています

おやすみ


ハンドメイド記事が少なくなってしまいますが、作ることは大好きなのは変わらないこと、自分ペースになってしまいますが、ゆくゆくはオーダーなども再開させて頂きたいなと思っています。



育児のこと、好きなこと、ハンドメイドのことなどなどを書いていきたいなぁと思っています。


暇つぶしにでもまたブログにのぞきにきていただけたら嬉しいです♡