❁ご訪問ありがとうございます❁

愛知県稲沢市  子育ての息抜きの場にママが楽しく笑顔になれるハンドメイドのおうちサロン

*ファブリックデコレ・ハーバリウム教室*
frillwhite(フリルホワイト)のeriです



🗓最新レッスンスケジュールはこちら→

こんにちは

今日もとっても暑いですね☀️

暑くて飲み物を沢山飲みますが、その分ふつふつと湧き出てくる大量の汗

いつも汗だくな私です

爽やかな人になりたい❗️


先日愛西市よりダイパーケーキボックスを作りにお越し下さったs様

ハートのマカロンメジャーby wanschool も作って下さいました
 
手作りには欠かせないお道具のマカロンメジャーにハートの形でこんなに可愛い

私も愛用していますがハンドメイドする度に気分が上がる大活躍のメジャーです🎶


上質で人気のあるパステルカラーが織り込まれたツイード生地を一瞬で選ばれました♡

「これっ!と私決めるのが早いんです」とs様!

優柔不断な私とはえらい違いです


生地の色の出方も考えられて、お好みの色合いの部分を出して作られました

ハートの部分はどうなってるの!?と考えられていたs様は作りを知って、
「こんな風になってるなんてすごい!
〇〇を入れてたんですね!
とびっくりされていらっしゃいました

こんな発見が勉強になり、ハンドメイドの楽しさを感じますよね

出来上がりが近づくにつれて「可愛い〜可愛い〜」の言葉が止まらないs様

そんなs様が可愛いかったです

早速出来上がったメジャーを使って下さっていらっしゃいました♡


子育ての先輩ママでいらっしゃるs様

そんな大きなお子さんがいらっしゃるなんて驚きでしたが、色んなお話を伺いました

息子さんの反抗期はどうだったなどなど‥

我が子はまだ3歳ですが、私も同じ息子を持つ母として気になることばかり!

貴重なお話も聞かせて頂きありがとうございました

またお会い出来る日を楽しみにしています




frillwhite(フリルホワイト)主宰  甲野 英里




レッスンメニューはこちら

お問い合わせはこちら


💡子育ての息抜きに夢中になれる趣味を探している

💡小さな子どもがいても家で出来る仕事を見つけたい

💡子どもを連れて行きやすいハンドメイド教室を探している

💡ハンドメイド初心者で上手く出来るか心配という方


息子が生まれてからのしばらく育児に追われ、趣味も無かった私は育児に行き詰まった時のストレスを上手く発散出来ずにいました


ハンドメイドと出会い、昔から何かを手作りすることが好きだった私は息子のお昼寝中や寝かしつけ後に自分時間を楽しむようになりました🎶


息抜きを上手く出来るようになり毎日をもっと笑顔に過ごせるように🎶


ハンドメイドで子育てを必死に頑張っているママにもっと笑顔になってもらいたい


そんな思いから始めたハンドメイドサロンです