こんばんは🌸

今日は家族でモゾに遊びに行ってきました
息子ペットショップでたくさん動物さんを見て、その後室内アスレチックで元気いっぱい遊んだ為‥
今もまだお昼寝しております

今夜の寝かしつけも長い戦いとなりそうです


さて、今日は息子の長いお昼寝中にこちらを製作しました🌸

{92CAC44F-1258-41DE-8590-D948ACD31C8D}

{3961AF0A-587E-469A-90EB-EBF4008D43FA}

{FB1D0DEF-FC03-43B5-AA86-785A76C31DC9}

{E44993D4-C6BA-448D-93D8-12A44BBDB022}

🌸ピンクモアレ生地を使用したコロコロクリーナー🌸


この生地たまらなく好きなんです♡

ピンクですが、落ち着きのあるお色味✨

リボンの中心にカメオを付けました❗️❗️
カメオを付けた事でエレガントさがアップしました🌸


持ち手の上にはお気に入りのパールフリンジ✨
生地のお色とぴったり寄り添っています🌸
フリンジがゆらゆら〜カナヘイきらきら


ブレードを付ける作業、いつもまっすぐになる様丁寧に行っています。


とってもエレガント&キュートなコロコロクリーナーになりました

ミンネにアップしたのでもし良かったら覗いてみて下さいね(^^)


さぁ、今から夕飯準備です❗️
食いしん坊な家族の為にたくさんから揚げを揚げたいと思います❗️笑