東京ディズニーリゾートでおなじみの「隠れミッキー」ラブラブ

アトラクションの色々な所に隠れていて、たくさん見つけている方も

多いと思います。

待ち時間もたのしいですよね。

ところで、皆さんは、「隠れシリキ・ウトゥンドゥ」ってご存知ですかはてなマーク

東京ディズニーシーの人気アトラクション、「タワーオブテラー」の

メインキャラクターである、呪いの偶像です。

なんと「タワーオブテラー」内には、隠れミッキーならぬ「隠れシリキ」がいるんですビックリマーク

少しだけ、居場所のヒントを・・・


その1:2階の乗り場へ案内されたゲストはラッキー!2階から見下ろすようにして、「不気味な頭」をのぞいてみてください・・・

その2:エレベーターが1階へ戻ってきても、油断してはいけません・・・ シリキが、魂の抜けた私たちの顔を眺めていますよ・・・


ディズニーシーはハローウィン真っ盛りですね音譜

皆さんにも楽しい思い出ができますように・・・星