ドラッグストア好き* | *+:。。:+* Frill Style*+:。。:+* 
・゚゚・:*:・はれ・:*:・゚゚・。

おはようございますflower*

最近はドラッグストアも
ゆっくり見て回れる
気持ちの余裕が出てきましたbubble*


左のリップはモデルの仁香さんが
オススメされていたものlipstick*
TV効果なのかどこにもなく
しばらくたってから
ようやく購入出来ました鏡

シートマスクは前回だけ
エイジングケアに変えましたが
やっぱり赤の乾燥肌方にキラキラ
ライナーもハンドクリームも定番で
眉マスカラは
ちょっと色を変えてみました女の子

爪が弱いのでいつもセルフで
今回、上のお写真のネイルで
こんな感じにheart+kira*


またネイルやオイルなども
購入してみましたnecklace*

しばらくネイルもお休みしていたので
ちょっとした変化ですが
気持ちが明るくなりましたHAPPY

今日は美容院に行って
リフレッシュしてきますダッシュ


..Frill*..