息子と夏休み* | *+:。。:+* Frill Style*+:。。:+* 
・゚゚・:*:・house*・:*:・゚゚・。

おはようございますbubble*
先週末は久しぶりに
実家に帰っていました

いつもの焼き肉やさんでランチカトラリー

息子もこの日は糖質制限をやめ
しっかり食べていましたルンルン


お肉も冷麺も美味しかったです↑
焼き肉の後は生クリーム専門店で
パフェを食べましたキラキラ
冬に東京に行った際に
食べてみたかったんです♪
プリンも生クリーム同様
なめらかでとろける美味しさでした好

この後はどしゃ降りの中
弟にアウトレットに
連れて行ってもらい
お夕飯は和食やさんでd.heart*


朝ごはんもいつもの牛タン定食。
スタバで再販された
ストロベリークリームフラペチーノを飲んだり
ラーメン人気店に並んだり
かき氷専門店に行ったり音符

弟からお洋服を沢山もらったので
息子はずっと嬉しそうでしたはーとたち

母も弟も落ち着いた息子を見て
喜んでくれましたハッピー
皆に支えてもらってると実感しますシクシク

いろいろ話が出来て良かったです♪ぴんく



..Frill*..