SUNNY* | *+:。。:+* Frill Style*+:。。:+* 
・゚゚・:*:・house*・:*:・゚゚・。

おはようございますflower*

昨日は珍しく主人が休みでしたので
一緒にSUNNYを観に行ってきましたheart+kira*

お写真お借りしました。

韓国映画では観られなかったので
ずっと楽しみにしていましたカワユスハート

泣いて泣いて、笑っての
あっという間の二時間でした音符

…ただ…せっかくの内容なので
お友達と行きたかったなあ(^_^;)


私はダイエット中なので
ポップコーンは
主人がほとんど食べて
ランチのご飯は
主人が食べてくれましたカトラリー

その後は帰宅して主人は仕事へ∑ササッ!!

ますます韓国版「SUNNY」が
観たくなりました好


..Frill*..