干しブドウ酢はじめました* | *+:。。:+* Frill Style*+:。。:+* 
・゚゚・:*:・ライン用・:*:・゚゚・。

おはようございますflower*

林真理子さんの新刊で
「干しブドウ酢」を知り
早速、作ってみましたスパチュラ

効果が出るのは3ヶ月後からみたいですが
美味しいので続けられそうですカワユス


一番上左
酢キャベツ、玉ねぎヨーグルト、干しブドウ酢
一番上右
最近はこちらを一緒にして食べてます😊
真ん中左
米1カップもち麦1袋で作るご飯。
完全に糖質制限するのは
リバウンドしやすいようなので
夜は炭水化物を控え
パンやご飯、お菓子も食べてます。
真ん中右
玉ねぎヨーグルトは一日50gとは思わず
一食で50g摂っていた時のお写真。
ミニトーストが隠れそうでした😅
下左
一食でこれぐらい食べるので
かなりお腹いっぱいになります。
下右
GWにはリンパマッサージに行きました🎶

私の場合は一週間で-700gぐらい痩せました。
お通じも良くなりましたし
全く運動せずお菓子も食べているので
これぐらいの変化で十分嬉しいです↑

今日はエステに行ってきますpumps*


..Frill*..