新しい車* | *+:。。:+* Frill Style*+:。。:+* 
・゚゚・:*:・蝶々・:*:・゚゚・。

おはようございますflower*
我が家に新しい車が来ましたNEW


新婚当初、車の買い換えの際
父の外車好きの影響を受けていた私は
知識もなく免許も持っていないくせに
見た目だけで選んでしまい
その車が頻繁に故障し
主人に大変迷惑をかけた過去があります汗2

それから外車は父のように
メンテナンスまで楽しめる人じゃないとと
今回も国産車を考えていましたが
主人は意外と乗り気で
私の方が前の記憶から不安になる程uu2

でも良い出会いがあり
車がやってきましたハート

主人は相変わらず忙しく
出掛ける機会はほとんどないのですが
GWにはどこか遊びに行きたいですルンルン


..Frill*..