大切な手袋* | *+:。。:+* Frill Style*+:。。:+* 
・゚゚・:*:・クリスマスツリー・:*:・゚゚・。

おはようございます雪


皆さまはどんなクリスマスを
過ごされましたか。
私にも妹サンタから
プレゼントが届きましたプレゼント

:*:・リース・:*:

冬のお洒落と言えば
マフラーやタイツ、手袋ですよねハート

私は特に手袋が好きで
毎年のように
購入しているのですが
今回の東京旅行で
下ろし立ての手袋を
落としてしまったんですuu

旅行には二つの手袋を
持って行ったのですが
指なし手袋の方が
ックから物を取り出す際や
スマホを扱う際にも大変使いやすく
ウール地がとってもあたたかく
デザインも可愛かったので
こればかり使っていたんですハート

だからないと気付いたときは
とってもショックで
最終日に思い当たる
お店にお電話したのですがなくて
自宅に戻ってから駅にお電話しても
見つからなくて…
あーやっぱりuusweat*
思っていたらお電話中
駅員さんが他の駅員さんにも
お尋ね下さったみたいで
あったんです!!

でも駅での保管期間は過ぎ
忘れものセンターへ。
妹に泣きついて
取りに行ってもらいました苦笑


戻ってきてくれて
本当に嬉しいですハート

ベロアリボンにキラキラスワロ
フリフリ部分も可愛いでしょうtoro*ァゲァゲ

届けて下さった方や駅員さん
妹に感謝ですはーとたち


..Frill*..