ヨーグルトシフォンケーキ* | *+:。。:+* Frill Style*+:。。:+* 
・゚゚・:*:・南の島①・:*:・゚゚・。

おはようございますflower*

月曜日にしようかと思ったのですが
新しい14㎝のトールシフォン型を
使ってみたくて昨日、日曜日の夕方から
「24時間テレビ」を観ながら
シフォンケーキを焼きましたスパチュラ


オレンジピールを入れた
ヨーグルトシフォンケーキですキラキラ

手外しにも慣れ
高さもお味も悪くなかったのですが
もう20数年焼いていて初めて底上げしましたウキャー!
トールシフォン型ではよくあることのようですが
17㎝ではならなかったのでショックでした~↓↓
また作りたいと思います音符

・:*:ひまわり:*:・

涙もろいので「24時間テレビ」は
集中して観ないようにしていますが
結局、ずーっと観てしまい号泣でした😢

考えても仕方がないのに最近はまた
息子のことで悩んでしまい
落ち込んでいたのですが
元気をもらってまた前向きになりました💪

 私の大好きな「365日の紙飛行機」の
朝の空を見上げて今日という一日が
笑顔でいられるようにそっとお願いした 
時には雨も降って涙も溢れるけど
思い通りにならない日は明日 頑張ろう


…いつもこの曲を聞くと胸が一杯になり
泣けてしまうのですが
長い人生少し寄り道したって大丈夫と
自分に言い聞かせて
また新しい一週間頑張ります!!
(元気ですので大丈夫です☺️)


..Frill*..