キャラメルバナナシフォンケーキ* | *+:。。:+* Frill Style*+:。。:+* 
・゚゚・:*:・南の島①・:*:・゚゚・。

flower*おはようございますflower*

トールシフォン型を購入したので
キャラメルバナナシフォンケーキを
焼いてみましたchocoball*


他の作業をしているうちに
固まったキャラメルを一度溶かして
人肌にするのに手間取り
メレンゲが萎んでしまい
高さは出ませんでしたが
ふわふわしっとり焼き上がりましたキラキラ

手外しにもすっかり慣れましたスパチュラ

この夏は暑すぎて外へ出ることが
ほとんどありませんでしたが
鉄剤と栄養剤が自分に合っていたからか
とっても元気で家にいても楽しく
毎日過ごすことが出来ましたd.heart*

また来月から主人が海外、国内出張で
息子と二人暮らしになるので
気を引きしめて、でも頑張りすぎず
秋を迎えたいと思います木の葉


..Frill*..