コーヒーゼリー* | *+:。。:+* Frill Style*+:。。:+* 
*:.。..。.:*・゚りぼん゚・*:.。..。.:*・゚

今日のおやつは・・・ハート


アガーを使ったコーヒーゼリー。
生クリームとアイスクリームを添えました。
パフェ


今日は『マダム・イン・ニューヨーク』を
息子と観てきました♪

NYの街並みや空の色も
とっても懐かしくて・・・
息子も幼い頃を思い出してくれてたら良いなと思いながら
またこの映画が夏の思い出になることを
感じていました。

私は「お母さん」役のシャシに感情移入しすぎて
最初から最後まで些細なシーンでも
ウルウルきてしまい 時には涙が止まらなかったのですが
シャシの気持ちや前向きな姿勢が
少しは息子にも伝わっていたら嬉しいです。

笑って泣いて 気持ちが優しくなれる
とっても良い映画でした。
映画

リボン Frill* リボン