コーディネート* | *+:。。:+* Frill Style*+:。。:+* 
゚・*:.。..。.:*・゚りぼん゚・*:.。..。.:*・゚

去年、購入したままのワンピースワンピース


再販を待って購入したものの
若い頃から黒とグレーばかり着ていたので
気分じゃなくなってしまって・・・
夏の終わりに黒のボレロと合わせたらなんて
考えていましたがそのままになっていました。

今回、ティアクラッセのボレロを購入したので(★)
合わせてみましたハート

これなら良さそう~

ライトグレーのボレロは購入したものの
生地のせいか色のせいか 私にはカジュアル感が強く 
手持ちのワンピースと合わせるのが難しかったんです。

このワンピースとなら生地も色も合っていました。
ハート

ライトピンクのボレロを合わせても
控えめで上品な感じでしたので
お盆の帰省の時に着たいと思いますキラキラ



リボン Frill* リボン