チューリップピンクご覧いただきありがとうございますチューリップ紫

 

ー児のままニコキラキラ

30代主婦のふりるですハート

 

美容が趣味で新しいものを試すのが

大好きおねがい

 

商品レビューをしている

Instagramはこちら→

 

Twitterはこちら→

 

Instagramは毎日更新ハート

フォローしてくれると喜びますキラキラ

 

こんにちはピンクハート

娘がお昼寝タイムなので、やっとブログが書けますおねがいイエローハート

ずっと書きたかったのに書けずにいたのえーん

 

 

 

 

 

 

 

今日は使い続けている

無添加「生」ボディソープ

がとっても良いので改めて紹介しますチューリップ紫

image

パケがかわいいボディソープラブ

 

image

娘はとりさんのイラストが気になるようで

「きいろいポッポー」

「あかいポッポー」

毎日のように言っています爆  笑ピンクハート

ハトではないような・・・?笑い泣き

 

頭・顔・体、これ1本でOKっていうのが

とても助かっていて

いつも泡立てネットで泡立てた泡を娘の頭から体までつけて

「泡のお洋服だよ〜」

なんてやっていますてへぺろブルーハート

image

image

サラッとしたテクスチャーのボディソープイエローハート

泡立ちが良くて濃密泡ができるから

簡単にヘタレなくてgoodOKウインク

 

 

二重ボトルになっていて酸化劣化を防いで

無添加のまま長持ちする工夫がされています

と前回ご紹介したけど、使っていて

生醤油のボトルと同じ構造なんだろうなと

気付きましたニコニコ!!←生醤油のボトルで伝わるかなはてなマーク豚

image

最後までフレッシュな状態で使い切れそうですうさぎチューリップ

 

 

“バスタイムをいつもより

ちょっとHAPPY♥にする製品づくり”

を心掛けている「株式会社ペリカン石鹸」 様グリーンハーツ

バスタイムが本当にHAPPY♥になりました爆  笑ピンクハート

素敵な機会をありがとうございましたハート

 

 

ぜひこちらもチェックしてみてね赤薔薇



無添加 生 ボディソープ

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

 

 

 

ハート人気記事はこちらハート
▶︎1ヶ月無料で音楽聴き放題
▶︎CMでお馴染みのメイク落としの効果はいかに?
▶︎Instagramでよく見かけるレギンス 本当に痩せるの?


お気に入りを集めています♥