こんにちはチューリップ赤

 

今日は娘のお昼寝が

朝から・・・グッ

というわけで朝活中ですイエローハーツ

 

今日はさっき娘が食べた

離乳食を紹介しますピンクハート

 

とてもおしゃれな商品なので

離乳食期のお子さんがいない方でも

ハーフバースデーのギフトにできますよピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・

 

商品名:Baby Orgente さつまいもリッチスープ

容量:80g(1袋)

価格:540 

 

・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・

 

BabyOrgeteの特徴

 

  • 枕崎産鰹節と北海道産昆布のみの天然だし
  • 農家さん限定“ヴィンテージの土”で育ったお野菜
  • 1つ1つ手作り
  • 栄養士と医師監修
  • アレルギー7品目不使用
  • 常温保管で製造後12ヶ月賞味期限
  • 滅菌パウチ構造。アルミが食品に付かない特殊構造パウチを特注

 

 

私は新商品の

『 さつまいもリッチスープ 』を

お試しチューリップ黄

 

image

原材料はこちら

下矢印

<原材料>

有機さつまいも(国産・品種=紅はるか)

椎茸(国産)、昆布(北海道産)

※スープタイプ(ペースト状)

 

 

 

image

 

味見をしてみましたが

天然出汁が本当に美味しいラブグッ

 

普段の離乳食の味付けを見直さなければと

反省しましたえーんあせる

 

image

 

うちの娘は1歳を過ぎているので

お椀にうつしてスプーンで食べてもらいましたが

もう少し小さなお子さんだと

チューブから直接スプーンに入れて

あげてもOK!!

お手軽なのが嬉しいですよねウインク音符

 

製造から12ヵ月の長期保存可能なので

災害用のストックとしても◎🙆‍♀️

おしゃれなパッケージで

持ち運びに適しているし

外食の際も気分が上がりますラブラブ

 

image

 

ちなみにこのおやつも

「Baby Orgente」様のもの!!

気に入ったのか

ずっとむしゃむしゃ食べてましたてへぺろハート

(撮影させてくれないえーんw)

 

「Baby Orgente」

本当にオススメリボン

こちらもぜひチェックしてみてくださいオッドアイ猫ぽってりフラワー