「エスティーローダーの

あの有名ファンデーションに

引けを取らない」と

どこかの記事で見かけて以来

試してみたかったファンデーションラブビックリマーク

 

 

 

 

+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+

 

商品名:レブロン

カラーステイ メイクアップ N

容量:30ml

価格:2,000円(税抜) 

 

+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+

 

 

 

ここ最近は

マットよりツヤ感重視のメイクが

好みでしたが

マット感のある仕上がりを体感して

「この仕上がりもいいじゃん」

って思っちゃうぐらい良いです照れOK

 

 

 

 

 

 

 

なめらかに伸び

ムラなく仕上がりますニコニコ!

付けた後はマットな感じですが

厚塗り感はありませんチューリップ

 

 

 

 

カバー力が高くて

 

 

薄い頬のシミとニキビ跡は

コンシーラいらずで隠せましたチューリップ

 

写真でもわかるように

手の甲の血管が 塗ったところだけ

隠れている目!!



 

「24時間落ちない」っていうのも

魅力的ラブ

数年前の夜遊び三昧だった

自分に教えてあげたいファンデーション笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

プチプラでカバー力重視のファンデーションを

探している人〜!!!!

 

これほんとおすすめですニコニコ虹

 

こちらもチェックベル

 

 

 

 

#レブロン #ファンデーション #カラーステイメイクアップ #メイク #ベースメイク #コスメ好きさんと繋がりたい

 

レブロン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪