興味深いネーミングとコロンとした

可愛いパッケージが

魅力的なシャンプー&トリートメント✨

 

 

・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・

 

商品名:ヘアザプロテイン 

モイストシャンプー/ヘアトリートメント

容 量:460ml

 

・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・

 

「洗うだけの髪のプロテイン」という

新発想のヘアケア商品です☺️

トップスタイリストも推奨している

ヘアケア商品なんだってドキドキ

 

まずはシャンプーピンクハート

透明で泡立てると

もっちりふわふわの泡ができます照れベル

泡が頭皮まで入り込んでくれるので

頭皮もしっかり洗えますラブピンク音符

 

 

トリートメントについて宝石赤

クリーム色っぽい色味で

トリートメントの割に固めのテクスチャーかな??

髪につけるとさっと全体に馴染んでくれますゆめみる宝石

 


カラーリングでパサパサの髪が

悩みだったけど

これを使うと洗い上がりが

しっとりしていて

まとまりのいい髪になれました☺️💕

プロテインの力かな爆  笑ドキドキ

 

配合されているプロテインが

髪のダメージホールに埋め込まれて

補修してくれるらしいグリーンハーツ
6種類もプロテイン成分が

配合されているんだって音符

おすすめポイントてへぺろビックリマーク

 

アクアブロッサムの香りも

とっても気に入ってますラブ

 

LOFTで買えるよ宝石赤

 

傷みに強い髪をめざします😊