こんにちはハート

 

今日は自宅でピーリングができちゃう

わたし的神アイテムを

紹介します爆  笑キラキラ

 

 

 

・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・

 

商品名:ケミカルピーリング剤

【サリチル酸マクロゴール】

通常販売価格:4,592 円(税込)

容量:20

 

・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・

薬局で処方してもらったかのような

チューブが効きそうびっくり!!!!

 

使用法

1.メイクオフ、洗顔します

2.目に入らないように気をつけます

3.一定時間(通常は5~15分)経過後、ふき取ります

✮塗るだけの簡単お手入れ✮

 

 

 

 

塗り広げやすい透明のクリーム音符

 

ニキビ跡が長年の悩みだったのですが

これ数回使ったら肌がなめらかにニコニコラブラブ

頬に特にたくさんニキビ跡があって

ファンデーションを塗っても

凸凹が隠しきれなかったのですが

目立たなくなりましたピンク薔薇

 

顔で5-6回分とかいてありますが

6回使った今

まだあと2回くらい使えそうイエローハーツ

 

顔以外にも

デコルテ、お背中、二の腕、お尻などに使えますピンク音符

 

最近田中みな実ちゃんが

おっぱいまでが顔って言ってるの聞いて

首、デコルテ、胸のケアもしっかりしなくちゃと

思っていたところなので

お顔と一緒にケアしますピンクハート

 

主人がニキビに悩まされていたので

使ってみたらニキビが沈静化されたよびっくり!!

ニキビに効果覿面ニコニコ

 

美容外科でピーリングすると高いので

諦めていましたが

これなら自宅でできるし

お財布にも優しい付けまつげ赤薔薇

 

 

 

サリチル酸マクロゴールで

美肌を目指します音譜

 

 

こんなお悩みの方におすすめ!!
●ニキビ痕
●毛穴改善
●毛穴の黒ずみ
●顔の小じわ

 

 

 

こちらもチェックしてみてね虹