オーガニックコスメのネイチャーズフォーさんの

スキンケアを使ってみました音符

 

・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・

 

商品名:Natures for スキンケア1ウィークセット 

価格:2,250円

 

・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・

 

商品内容

10年後、20年後、すこやかで美しい素肌を保つと同時に

心豊かな暮らしから生まれる「根幹からの美しさ」をも目指す

Natures for シリーズ

清らかな水と土に育まれる力強い生命力とやさしさで

あなたの「次のキレイ」を心地よく呼び覚まします

 

約1週間分の

✩メイク落とし✩洗顔ソープ&洗顔ネット

✩化粧水✩美容液✩乳液✩美容オイル

が入っている豪華なセット宝石赤

 

 

これらのアイテムにはこだわりがいっぱいグリーンハーツ

✮自社農場でスキンケア素材を育てている

✮国内外の伝統素材が使われている

✮オリジナルの香り

✮肌に不要な化学成分は一切入っていない

など・・・ちょうちょ

 

メイク落としから順にラインづかいすると

しっかり潤いを閉じ込めてくれて

翌日までしっとりが続いてましたリボン

 

中でも一番使用感が好きだったアイテムは

「ボタニックセバムオイル」ピンク薔薇

美容液のようなテクスチャーで浸透がとても良いOK

オイルからイメージするベタつきが一切ありません!

髪に使っても良いかもてへぺろドキドキ

 

 

全体的に香りが良く使ってて癒される〜ハート

パッケージもシンプルで可愛いニコニコ

 

年々ナチュラルなものを

好むようになってるな~と実感しましたキラキラ

 

こちらもチェックしてみてねウインクブルーハート

 

 

株式会社ネオナチュラルさんのブログリポーターに参加中♪