ガッツリ耳が好き(OvO) | nanunanufusai no 猫な日記♪

ガッツリ耳が好き(OvO)

こんばんにゃ(^ω^)

他は雪がすごいねびっくり

寒い、寒いなんて言ってしまい、

大変な思いしてる方に申し訳ないな。

降らないだけ有り難い真顔

週末は降るかもって言ってるが、

我が家方面は、

暖かいから降らないかもなー。


{6978E671-E8C9-4ECA-9653-E4062314C725}

ジグザグカクタス?
花芽がおーきくなったよー爆笑
めちゃ楽しみだー。
植物ってすごいね、ビックリキラキラキラキラキラキラ
花芽がとれませんよーに
そう、いまさらだけど、
書き初めしてみた 爆笑

{58D96FF9-4B78-4D2E-A1DD-5CDE80DE2481}

くこラブ
いいんじゃなぁーいハートハートハート

{0C5B082C-4484-4BEC-8785-B28D536FE8A8}

ぱーるラブ
いいんじゃなぁーいハートハートハート

{48064975-486E-4FC8-BEAB-9EA3D3DDFF02}

あたしニコニコ
ありきたりで、つまらなかったか(笑)
なんだかんだ、
家族でのんびり過ごせるのが一番だ

{8A32B774-1DC5-479F-AF2F-F2E94EDAEB2F}

よしこの友達に、
図書カードもらっちゃった爆笑
さっそくゲッツした。
リサラーソンのポーチラブ
今の付録はいいよねー。

{BB4E780A-D38D-4BC9-B38E-264DAC5A1D7F}

ヒグチユウコさんのカレンダーラブ
本にしようか迷ったが、
去年もゲッツしたから、
また、これにしたー。
私の部屋も可愛さ500倍アップデレデレピンクハート

{1778D7B6-1FBE-4B01-BFFF-70FE32698162}

ガッツリ耳が好き  by くこちゅーハート
ほんと耳が好きなんだよねー(笑)
おねーやんの耳も、
あたしや、じぃじぃの耳も。 
にゃんでだろぉ〜(爆笑)
耳が好きと書くより、
耳のにおいが好きなんだなニヤニヤアハハ