芋のつるとリプサリス(OvO) | nanunanufusai no 猫な日記♪

芋のつるとリプサリス(OvO)

こんばんにゃ(^ω^)
今日は寒いのか、
ニャンズ達がまるまってたー。
側を離れないから、
一緒に寝そーになっちゃった照れ
が、月曜日はバタバタで、
一緒に寝れなかったなぁ〜

{6131D185-3E8B-48D4-95D7-BC947CB79814}

芋のつる爆笑
ちょっと前に佃煮にしたら、
まいう〜すぎて、 
また買ってしまった。
これ美味しいんだね、知らなかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
かたいのもあるみたいだけど、
買ったのは全部柔らかかったよ!
また、来年食べたいラブ

{60C37F34-8A0C-4047-9EEB-B0E0B96F7209}

最近、てごねパンに挑戦してるんだー。
いつも拝見させて頂く方達の、
美味しそうなパンに憧れまくり、
頑張ってやってみたのが夏前。
だいぶ慣れてきたけど、 
まだまだまだだなぁ〜。
これは、オブアートにしたよラブ
にゃんと、十五夜に焼いたやつ(笑)

{88A6F0C2-5378-4F2D-8D7C-E48AE850641F}

話はかわって〜。
これは芋のつるじゃないよー(*⁰▿⁰*)
今年に入ってスパルタにしたら、
にゃんと大きく大きくなったー。
教室の先生が、
リプサリスって言ってたけど、
リプサリスにも種類があるんだね〜。
なんだかよくわからないやニコニコ

{7C43BA54-51AD-4A3F-A30E-76A5E91B2FCB}

見づらいけど一部だけ、
花芽をつけたよー。
はじめて一つ気がついて、
しぼんだら、次々とでてきたよーラブ

{F91A4BD1-0601-4B26-A69B-37DED8569D1A}

小さくて小さくて可愛いんだよー。
にゃんか、芋のつるみたい滝汗
多肉植物は可愛いだすピンクハート

{95775FD4-87F9-42A2-9411-2206C82DB2B2}

今日は食欲旺盛で、
何回もおかわりしてくれたーニヒヒハート
口についてるのは、
腎不全のサプリメントなんだー。
朝晩とカリカリにふりかけなんだ。
かけると嫌がって食べてくれないけど、
今日は食べてくれたーウシシ

{5FFC3D46-4124-4DDB-8015-3488DA5D0101}

これはこないだ撮った(笑)
最近知り合ったメキシコの女の子が、
ニャンズ大好きでね、
これみて「おー!猫目ドキドキ」って、
そんなこと書いてあった。
笑えたーウシシ

{1C017882-F0D0-49B9-90C1-5F6E67E4EFD9}

今日の風景。
いちおう、2人でハッスルして、
遊ぶ前に誘ってる図。
仲良いんだか、悪いんだか、
にゃんだろかーね(´・∀・`)!?