江戸に行ってきた*\(^o^)/*・2 | nanunanufusai no 猫な日記♪

江戸に行ってきた*\(^o^)/*・2

こんばんにゃ〜♪( ´θ`)ノ
台風すごかったですね。
皆さん方面は、大丈夫でしたかぁ
朝ベランダみたら、
昨日ダメになったサボテンと、
多肉鉢が飛んでました
仕方ないですね
昨日の続きだす。

{1063C29E-C0CE-48FF-847C-E99497A19E55}

歌舞伎座を後にして、
ぐんまちゃん家に行ったよー。
夏は群馬に行く予定だったが、
じぃじぃの休みがないから、
やめたんだー。
行った気分になろうと思い、
ぐんまちゃん家に入ったよー。

{DA5DA6F0-3DBA-4CC3-B6D5-2BFECB7ED19B}

沢山あって何がいいかわからず、
結局見て終わってしまった
ぐんまちゃんのマトリョーシカと、
ネギボールペンが、可愛くて笑えたグラサン

{A86487B2-AD7A-4763-BCB2-6496E79FB479}

次の場所に行くから、
店を出ようとしたとこアナウンスで、
「これから、ぐんまちゃんが来ますラブラブ
えっーびっくり!!!!!!
それなら見てから行こうってことで、
店の前で待ちました。

{635E7C7A-A8DA-434D-8233-98D3D84C1ADC}

きゃーびっくり!!!!!!
ぐんまちゃん登場〜。
商品で見るより、めちゃ可愛いラブ
しっかり握手してもらいました。

{723B0314-9C9E-442C-9B71-29E19DE40E91}

そして、ぐんまちゃんの後から、
しまねっこちゃんも登場ラブ
しまねっこちゃんは見たかったから、
嬉しい〜♪( ´θ`)ノ

{69A030E4-5ABF-4B31-B070-018D9787238B}

あたしは、うちわをゲット。
そして、しっかり3ショットした(笑)
どうやら、
ゆるキャラグランプリがあるらしい。
にゃんと我が家の区からも、
区のゆるキャラが、
立候補してるんだよー。
結果はどうなるんだろーかびっくり

{61DAB780-3159-4C17-A049-0F94CD537F66}

{F5EDA28E-3AF3-47BF-9383-C70CDF0DCCD2}

んー、可愛いラブ
なま、ゆるキャラは、
奈良のせんとくん を横浜そごう前で、
初めて見て、たまげた覚えがある。
今、いるのかにゃ〜?
この後は、皆さん撮影会でした。
わが家は後ろ髪ひかれながら、
次の場所に行った〜。
また次回に〜ニコニコ

{B350A85C-776D-4B6A-89F3-B1362A6679AB}

今日のじぃじぃのおやつ。
昨日パウンドケーキ焼いたー。
そろそろ、マンネリになってきた。
けど、ないと口さびしいケーキだすニヒヒ
何か簡単なレシピあるかなー?

{9AC419F9-0834-43F0-A795-FB1B93089110}

あと、さっきセリア行ってきたー。
ニャンコの豆皿ラブラブラブ
やっとゲットしたー。
他にも可愛い柄があったよー。
100キンにしては、
クオリティーが良すぎる。
新しく出たらしいよ。
↑他の方柄が教えてくれたー

{35F5E4CB-66FA-4902-A5D3-7E4AD51AD5B7}

しまねっこちゃんも、
ぐんまちゃんも可愛いけど、
ねえしゃんの方が可愛いわねデレデレハートハートハート



場所とりできず、
斜めから撮影会参加www